【 新じゃがで和風ポトフを作りました 】 レシピ

【 新じゃがで和風ポトフを作りました 】
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 7
とさかりえさん
とさかりえさん
新ジャガの美味しそうなものが出ていたので夏日も続いていましたが一段落したし、とポトフを作りましたいつもは圧力鍋で作るのですがお鍋に全部入れたら規定量1/3の位置をゆうゆうと越えてしまっていた...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16843489)
  • 2017/05/28 UP!
ヤマキだし部 (2017年第1期)「自己紹介&はじめましてのだしレシピ」
このレシピはヤマキだし部 (2017年第1期)「自己紹介&はじめましてのだしレシピ」に投稿されました!

他のポトフのレシピ(4,517件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【 新じゃがで和風ポトフを作りました 】 by とさかりえさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP