なすびの炊いたん(鰊) レシピ

なすびの炊いたん(鰊)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
絵留萌♪さん
絵留萌♪さん
いつも豚肉の時や、干し海老のどちらかで炊くねんけどなすびは鰊ともあうらしいので炊いてみてんいつものなすびのたいたんは… なすびとそうめん今回は、だし汁に好みの味付けをし火にかけ沸騰した所へなすびと鰊...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10929562)
  • 2011/04/07 UP!

他の素麺のレシピ(7,487件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2011/04/07 UP!
うおぉぉ~♪美味しそう!!!φ( ̄Q ̄*)▽こういうのはたまらないですね!ジュル!です♪(←はしたない!)笑いい感じにトロッてしてるんだろうな~あぁ~まずいわ、こんな夜遅くに見ちゃぁ~(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なすびの炊いたん(鰊) by 絵留萌♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP