魚の常備菜partⅡ!ししゃもの南蛮漬け レシピ

魚の常備菜partⅡ!ししゃもの南蛮漬け
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 6
とあさん
とあさん
またまた魚の常備菜これも良く作って冷蔵庫に入れておきますっ南蛮漬け、とか言いながら味ポン+αでなんちゃって、ですね~(笑) 魚の常備菜!シシャモの南蛮漬け by ~とあ~野菜もお魚もモリモリ食べられ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15079933)
  • 2015/03/20 UP!

他の魚のレシピ(75,070件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yooochannさん

yooochannさん  2015/03/20 UP!
とあさんおはよう~今日はこちらから・・・ブログ調子悪くて私からはコメ送信できないの。南蛮漬けシシャモなら簡単だね~!!明日買い出しに行くから買うものリストに入れとかなくちゃ!

お返事: yoooochannさんあらら、調子悪いのね~わざわざありがとう。とっても嬉しいよ~ししゃもだと簡単だしラクチンだよ今度やってみてね~私も明日は買い出し日だよ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑魚の常備菜partⅡ!ししゃもの南蛮漬け by とあさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP