山菜炊き込みご飯*和食day♡ レシピ

山菜炊き込みご飯*和食day♡
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 9
きょんさん
きょんさん
こんにちわーんあー、具合悪いです_( _´ω`)_昨日大忙しで~、飲みすぎました 飲みすぎたうえに帰りに 串カツ ご馳走になり胃が…胃がぁ………でも美味しかったな今日は体...
ブログ記事を読む>>

他のボンゴレビアンコのレシピ(450件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マサルさん

マサルさん  2015/04/10 UP!
1合で作れる配合で 参考になりました。2合でも 多いなって思ってました。お味噌汁や卵焼き サンマと 和食のお手本みたいな献立でいいですね。ランチョンマットもステキでした。

お返事: コメントありがとうございます♪一人暮らしなんで、炊き込み作る時は1合で充分なもんで。笑ランチマット、まさかの100円です!笑でも気に入ってます(∩´∀`∩)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑山菜炊き込みご飯*和食day♡ by きょんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP