旬のあさり♪日本酒でボンゴレビアンコ::と、つくれぽ レシピ

旬のあさり♪日本酒でボンゴレビアンコ::と、つくれぽ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
あぼさん
あぼさん
こんにちはーー!今日はとってもあたたかい札幌です~昨日はつくしを見ましたよ◎長女「つくしんぼう だ~!!」 にょきにょき生えてた~!!春だ~!!春が来てる~!!さて、北海道ではあさりが...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,310件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shinopuさん

shinopuさん  2014/04/16 UP!
こんにちは!北海道は食材がおいしそうなイメージです!あさりも東京のスーパーに売られているものよりおいしそう♪(勝手なイメージですが)パスタ茹でるときの塩って大事なんですね~。次は気にしてみます!また遊びにきますー^∀^♪

お返事: わーーあ!コメントありがとうございます^^とっても嬉しいです^^北海道は美味しいモノたくさんありますが、冬は野菜採れないので意外と高くつくのかも(><)でも魚とか美味しいモノもあるし、私は離れたくない土地です~・・ってわかんないけど笑。パスタの塩、難しいです~日々勉強中・・・私もまた行きます^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/14 UP!
あぼさん旬のあさり♪日本酒でボンゴレビアンコ美味しそう素敵なパスタ料理うれしいですレシピ有難うございます

お返事: こんにちはー!ryujiさんに見せるのは恥ずかしい超普通のパスタですが~・・・・おいしかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑旬のあさり♪日本酒でボンゴレビアンコ::と、つくれぽ by あぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP