切って煮込むだけ~簡単!美味しい~♡海鮮塩ちゃんこ鍋&ハピバ弁 レシピ

切って煮込むだけ~簡単!美味しい~♡海鮮塩ちゃんこ鍋&ハピバ弁
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 78
とまとママさん
とまとママさん
日曜日、とまとばば(実母:認知症)の介護で遅くなってしまったが、スーパーでお鍋素材が半額だったので、急遽お鍋にしました( ̄▽+ ̄*)(本当は疲れて、お弁当を買う予定でした(^o^;))鍋...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13859143)
  • 2013/12/03 UP!
鍋レシピを大募集!|レシピブログ
このレシピは鍋レシピを大募集!|レシピブログに投稿されました!

他の鍋のレシピ(215,583件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑切って煮込むだけ~簡単!美味しい~♡海鮮塩ちゃんこ鍋&ハピバ弁 by とまとママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP