ズッキーニとじゃがいもと玉ねぎを炒めたものでパスタとポタージュを作りました。 レシピ

ズッキーニとじゃがいもと玉ねぎを炒めたものでパスタとポタージュを作りました。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
縄文弥生さん
縄文弥生さん
先日、ズッキーニが1本分の値段で3本買うことができ(^O^)ルンルン ズッキーニを玉ねぎとじゃがいもと炒めました。油はオリーブオイル。味付けはわじまの水塩少し。広尾のメキシコ料理店のランチでズッ...
ブログ記事を読む>>

他のズッキーニのレシピ(22,012件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズッキーニとじゃがいもと玉ねぎを炒めたものでパスタとポタージュを作りました。 by 縄文弥生さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP