柔らかすぎてパンナイフでも切るのに苦労したパン(笑)生クリーム不要 レシピ

柔らかすぎてパンナイフでも切るのに苦労したパン(笑)生クリーム不要
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
おおぐち(ぴあん)さん
おおぐち(ぴあん)さん
とにかく、柔らかくてちょっぴりリッチなパンを作りたい・・・と思って焼いたのがこれ。膨らみすぎましたwwwでも、よく切れるパンナイフですら切るのに苦労するくらいふわふわ柔らかです〜何もつけずに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19085036)
  • 2021/09/10 UP!

他のパンのレシピ(139,566件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柔らかすぎてパンナイフでも切るのに苦労したパン(笑)生クリーム不要 by おおぐち(ぴあん)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP