フライパン1つで!巻かないロールキャベツで時間短縮! レシピ

フライパン1つで!巻かないロールキャベツで時間短縮!
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 14
桃さん
さん
皆さま、ご無沙汰しております。クリスマスも終わって、今年も残すところあとわずか。今年のクリスマスは朝から晩まで働き詰めで終わってしまった。。。料理に時間をかけることもなく、気づけば過ぎていたと...
ブログ記事を読む>>

他のロールキャベツのレシピ(3,842件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
amabilisさん

amabilisさん  2013/12/27 UP!
桃さん、こんにちは年末で忙しいとどうしても家事の時間が短くなってしまいますよね。でもこんな素敵なお料理を!とっても素敵です。大きなキャベツを上からかぶせるのがコツなのですね。我が家では最近、メニューがかなり固定されているのでたまには頑張って作ってみようと思います!

お返事: amabilisさん コメントありがとうございます。amabilisさんも毎日忙しいのでは?体調にはお互い気を付けましょうね。頑張らなくても気楽に作れる料理を考えていきたいです(笑)今年もありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパン1つで!巻かないロールキャベツで時間短縮! by 桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP