かぼちゃたっぷりジュテームスープの日

かぼちゃたっぷりジュテームスープの日
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
filleさん
filleさん
夏のある日の夕食、かぼちゃたっぷりのジュテームスープの日。この日は、確か、夫から「ちょっと風邪っぽい」と言う申告があった日だった。色んな野菜を沢山使って作る、キチのジュテームスープ。玉葱、人参...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12545084)
  • 2012/08/21 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,358件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/21 UP!
filleさんかぼちゃたっぷりジュテームスープお野菜がたっぷりのスープ素晴らしいです有り難うございます猫ちゃん甘えん坊ですね可愛いしぐさです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かぼちゃたっぷりジュテームスープの日 by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP