鰤の塩焼きとプチ酢豚 レシピ

鰤の塩焼きとプチ酢豚
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
filleさん
filleさん
塩をふった鰤をグリルで焼いただけですが、このシンプルさが、これまた美味しい。 お漬け物参考レシピmanngoさんちのキューちゃん漬け七月の終わり、夫が「入道雲が出てたね」と言っていた。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11348498)
  • 2011/08/19 UP!

他の鰤のレシピ(3,333件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/08/20 UP!
縦にどどんとブリ。何か、 filleさんのセンスの良さをすごぉく感じます。かっこいい!!シンプルに美味しそう。 それからプチ酢豚も美味しそう。夏に酢豚でスタミナ補給いいですね~。彩りも綺麗(v^-^v)♪

manngoさん

manngoさん  2011/08/19 UP!
プチ酢豚、美味しそうです。家族が酢豚をあまり好まなくて作る機会がないのですが これならいいかも・・・鰤の塩焼き、鮮度のいい鰤はこれが一番ですね。リンクもまたまたありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鰤の塩焼きとプチ酢豚 by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP