ソルトマカダミアのケーキ レシピ

ソルトマカダミアのケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
filleさん
filleさん
我が家の定番パウンドは基本、こちらのレシピなのですが、今回、バターの量を控えてちょっと小ぶりのケーキに仕上げてみました。作る上での要領は、普通のパウンドケーキと全く同じ。トッピングのナッツは一...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11037394)
  • 2011/05/13 UP!

他のバターのレシピ(161,106件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/05/15 UP!
とってもキレイな焼きあがり、断面ですねっ(*^_^*)>時々、勢いでつくり出して、ほんの些細なプロセスを怠ったばかりに、散々な出来映えになったりする場合もなるほど、なるほど。たしかに。。。だから私は、お菓子作りに向いてないんだわ…(苦笑)日々の気温差が激しいですね。。。関東でも、こんなに暑かったり寒かったりなので、今夜から東北に向かうには、どんな服装にするべきか、とにかく調整できる服に…と慌てております(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ソルトマカダミアのケーキ by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP