気の早い秋のスイーツ/珈琲と栗のシフォン レシピ

気の早い秋のスイーツ/珈琲と栗のシフォン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 4
filleさん
filleさん
久しぶりにシフォンケーキを焼きました。9月に入ると同時に、夕方の茜色の空に秋の鱗雲を見つけました。こうして少しづつ秋に変わるんだなと、思うと、今年の猛暑続きのせいで気持ちが少し「ホッ」としました。と...
ブログ記事を読む>>

他のシフォンのレシピ(9,288件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
toshieさん

toshieさん  2010/09/08 UP!
グレープシードオイルを使うのですね。。!!☆まるでお洒落なカフェにいるみたいな気持ちになれそうな素敵なお料理♪作ってみたいです。。♪!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑気の早い秋のスイーツ/珈琲と栗のシフォン by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP