ハンドミキサーで簡単♡りんごの天板ケーキ/数がたくさんとれてお勧めですよ♪ レシピ

ハンドミキサーで簡単♡りんごの天板ケーキ/数がたくさんとれてお勧めですよ♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 10
satorisuさん
satorisuさん
友人から「天板でケーキを焼くと簡単だし数がとれるよ」ということを教わり作ったケーキです。叔父さんからいただいたりんごを使用しました。りんごの皮のお色がキュートでお気に入りです♡りんごは厚み...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b16389194)
  • 2016/10/21 UP!

他のリンゴのレシピ(27,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2016/10/24 UP!
おはよーございます(#^.^#)りんごがズラ〜っと並んでいて綺麗☆天板で焼いてたっぷり大満足のケーキですね(≧∇≦)旬りんごを満喫できて嬉しいケーキ!色も可愛い(^.^)

miyukiさん

miyukiさん  2016/10/21 UP!
こんばんは。天板でケーキですか~ 実はその昔 何もわからない頃、ロールケーキの生地を流し込んで焼いたことがありました・・・もちろん失敗(笑)satorisuさんのケーキはきれいに焼けてますね☆それにりんごの皮の色がきれい!モンブラン 今度はうまくできるといいですねでも 十分おいしそうだけどね。いよいよ試験ですね。力が発揮できますように祈ってます☆

お返事: miyukiさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)あは、私もロールケーキで同じようなことをしたことがありますよ♪ボロッボロのものが出来上がった記憶があります*笑*りんごの皮の綺麗なお色を活かしたくて今回はこのようなケーキになりました(^^)モンブラン、南瓜が水っぽかったのに生クリーム調整しなくて失敗です。何だか勿体ないです。こういったニアミスが多いので自分でも嫌になってしまいます(>o<)試験頑張ってきます!!お心遣いに感謝です(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハンドミキサーで簡単♡りんごの天板ケーキ/数がたくさんとれてお勧めですよ♪ by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP