まん丸五目稲荷寿司♡雛祭りや春の行楽にも♪/くらしのアンテナ掲載感謝です♡ レシピ

まん丸五目稲荷寿司♡雛祭りや春の行楽にも♪/くらしのアンテナ掲載感謝です♡
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 11
satorisuさん
satorisuさん
久しぶりにクラスメイトにお土産を持って行きました♪女の子が多いので、具材はヘルシーでシンプルな"母の味”を思わせるものに。「人参嫌いだけど食べれた~」と青森出身19歳の女の子。嬉しい思い出...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15867929)
  • 2016/02/24 UP!

他のひじきのレシピ(18,831件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2016/02/24 UP!
こんばんは(^^♪ まんまるお稲荷さんだあ~♪ satorisuさんの優しくてまあるい心のようだね。 19歳のお嬢さん、懐かしいお味に触れて嬉しかったでしょうね。 穏やかな日が続いてたと思ったら寒さは厳しいしドカ雪だし(^_^;) でも、これを超えたら春だよね~♪

お返事: はるさんさん、こんにちは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)19歳の子がおばあちゃんのお稲荷さんに紅ショウガが入っていて食べれないけど、これは人参入っていても美味しいって食べてくれとても嬉しかったです(^^)授業の始まる前でしたので、ご飯もぎゅうぎゅうに詰めてまん丸に♪可愛くなって良かったです(^^)今日も雪・・・春よこい!!

miyukiさん

miyukiさん  2016/02/24 UP!
こんばんは。以前のお稲荷さんの時も 娘の所へもっていくのにいいな~なんて思ってたんです。まん丸な形がかわいいね~若いみなさん、喜ばれて良かったですね^^みんなのことを考えて味も濃いめで 優しい心配りのお稲荷さんですね☆19歳! 若くていいな~(笑)

お返事: miyukiさん、こんにちは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)19歳若くていいですよね♪若いってすばらしい!!とつくづく思います(笑)ご飯がたくさんになったので、ぎゅうぎゅうに詰めたらまん丸で可愛くなっていました♪若い子達は味の濃いものが好きなので、美味しく食べてもらえて良かったです(^^)

MIKICOさん

MIKICOさん  2016/02/24 UP!
おはようございまーす(#^.^#)まん丸可愛いお稲荷さんですね♪満足感もたーっぷり(≧∇≦)食べる人に合わせて味も変化させている心遣い☆素晴らしい!

お返事: MIKICOさん、こんにちは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)ご飯にひじき煮を混ぜたら思った以上のボリュームで(笑)ぎゅうぎゅうにご飯を詰めたらまん丸で可愛くなりました♪若い子はまだ味の濃いのが好きみたいなので合わせました(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まん丸五目稲荷寿司♡雛祭りや春の行楽にも♪/くらしのアンテナ掲載感謝です♡ by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP