[5分で簡単常備菜]地味で滋味!?干し椎茸の梅佃煮風/お弁当の隙間にも♪/くらしのアンテナ掲載感謝です♡ レシピ

[5分で簡単常備菜]地味で滋味!?干し椎茸の梅佃煮風/お弁当の隙間にも♪/くらしのアンテナ掲載感謝です♡
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 21
satorisuさん
satorisuさん
地味~なおかずです。。。フルタイムで働くこと一週間になりました。夜間の学校もあり、身体が少しばかり疲れているようなのでお弁当には必ず梅干しを入れたり、梅味のおかずを詰めたりしています。朝も...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分
  • (ID: b15274888)
  • 2015/06/07 UP!

他の椎茸のレシピ(28,968件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
miyukiさん

miyukiさん  2015/06/08 UP!
こんばんは♪お仕事に勉強にお見舞いと・・・聞いてるだけで忙しくてクラクラします。手を抜けるところはどんどん省いて 無理のないようにして下さい^^それからお母さんの食欲も少しは出てくるといいですね。梅干パワーでsatorisuさんも元気つけてください。くらしのアンテナ掲載 またまたおめでとうございます~!良かったですね☆

お返事: miyukiさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)私も最近の自分のスケジュールにクラクラしていますが、ご飯だけはしっかりいただくようにしています♪梅パワーで乗り切りたいです♪そうですね、手を抜けるところはどんどん抜いていきたいなと思います☆お心遣いに感謝です!!

はるさん

はるさん  2015/06/08 UP!
こんにちは(^^♪ フルタイムの勤務に夜は学校、そしてお母さまのお見舞いとハードなスケジュール‥お若いとはいえムリしないでくださいね。椎茸の梅佃煮はこれからの季節に食が進みそう、作ってみたいです。くらしの~の掲載良かったですね。パインが入った牛乳かんとっても爽やかで美味しそう!

お返事: はるさんさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)あはは、少しハードなスケジュールに実は今日学校の筆記テストもあったのですよ♪金曜日も試験です(笑)手を抜くところは抜いて無理しないようにしたいなと思います☆お心遣いに感謝です、ありがとうございます!!

Aya♪さん

Aya♪さん  2015/06/08 UP!
こんにちはー^^お忙しい毎日を過ごされてるようですね。風邪大丈夫?はやく良くなると良いんだけど。satorisuさんもよく食べて、時間のある時はしっかり休んでね。お母さまも少しでも食がすすむといいですねっ^^そして掲載、おめでとうございます^^♪

お返事: Aya♪さん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)風邪は鼻炎と一緒になっていてなんだか変な感じですが少し疲れているだけだと思います♪母も少しご飯が食べられるようになってくれたら嬉しいです。お心遣いに感謝です。ありがとうございます!!

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/06/08 UP!
おはようございます(*^^*)おかあさま、早く元気になられるといいですね。まずは食事がしっかり摂れることが大切ですものね。satorisuさんも朝7時からなんて過酷ですね。しっかり栄養摂って、無理せず頑張ってくださいね!常備菜に干椎茸の梅佃煮絶対嬉しい一品ですね☆掲載おめでとうございます!!

お返事: MIKICOさん、こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)母、ご飯少しでも食べてくれたらいいのですが、明日お休みなのでまた様子を見に行ってきます♪私はあはは、少しクラクラですが食欲があるので大丈夫そうです(笑)お心遣いに感謝です!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[5分で簡単常備菜]地味で滋味!?干し椎茸の梅佃煮風/お弁当の隙間にも♪/くらしのアンテナ掲載感謝です♡ by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP