[レンジで簡単]かぼちゃのチーズプリン風 レシピ

[レンジで簡単]かぼちゃのチーズプリン風
この記事をお気に入りに追加する 44 おいしそう! 34
satorisuさん
satorisuさん
先日アップしました“黄金のかぼちゃご飯”で使用したかぼちゃと切れてるチーズを使用して、かぼちゃのプリン風を作りました。レンジだけでできて簡単です+:。☆[レンジで簡単] かぼちゃのチーズプ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b14612705)
  • 2014/09/16 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,296件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
miyukiさん

miyukiさん  2014/09/16 UP!
こんばんは♪わぁぁ~お店の商品みたいですね^^器も素敵!レンジで簡単にできるなんてすごい! かぼちゃの黄金色でとっても美味しそうです☆ハロゥイ―ンの飾りも可愛い~♪季節にぴったりのスィーツですね

お返事: miyukiさん、こんばんはぁ☆かぼちゃがおいしい季節なので、プリンではありませんが、プリン風にしてみました(o^^o)ハロウィンの置物は100円ショップのものなのですよ♪クミン、わたし最近はまっています。トマトソースに加えても美味しかったです。素敵なコメントありがとうございます(*^-^*)~

*ももら*さん

*ももら*さん  2014/09/16 UP!
satorisuさん こんばんは☆+゜カワイ~イ♪レンジで簡単すぐ出来てチーズの入ったプリン美味しそう(*´▽`)チーズも切れてるチーズで手軽だわぁ☆ご実家からチーズ頂いて羨ましいな。以前のハムチーズの薔薇にも使って下さっていましたよね♪色々使えて良いですね*:.。☆ハロウィンのディスプレイも可愛くて何だか気分もUPしちゃいますね(*^m^*)

お返事: *ももら*さん、こんばんはぁ☆*ももら*さんのハムチーズの薔薇を作って以来、すっかり忘れられていた切れてるチーズを使用してみました^^;先日*ももら*さんの南瓜プリンを見て作りたくなったのですよぉ。おかげさまで切れてるチーズを活用することができました。ありがとうございます+:。☆ハロウィンの置物は100円で購入したものです。でも可愛いですよね♪素敵なコメントありがとうございます(*´∇`)

はるさん

はるさん  2014/09/16 UP!
こんにちは(^^♪ ぽってり黄金色のプリン、美味しそう~♪ 四角い容器がオシャレ~! ハロウィンのおもてなしにピッタリだね。合わせたチーズで濃厚なお味なんだろうな(^^)

お返事: はるさんさん、こんばんはぁ☆今年の北海道産南瓜は甘くて美味しいと思いませんか?去年は浸水してしまい、あまりほくほくしていませんでしたが・・・。プリン風、ハロウィンに便乗してしまいました(笑)ボリボリ、いいなぁ・・・。むか~し、食べたことがあるけれどボリボリは人気なのですよね!!はるさんさんは旬のものを上手に味わえてすごいなぁといつも思います。素敵なコメントありがとうございます(^_^)

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/09/16 UP!
こんにちはー^^わぁ、お店のような仕上がりにうっとりです(*^^*)かぼちゃとチーズの組み合わせ美味しいですよね♪食べたーいっ!街はもうハロウィングッズがたくさん♪ハロウィンにもピッタリですね^^♪

お返事: Aya♪さん、こんばんはぁ☆ハロウィンの季節になると色々なグッズが売っていて、便乗してプリン風を作ってみました(笑)いやいや・・・私は適当なので、Aya♪さんのお菓子やお料理の完成度にはほど遠く・・・。これからも参考にさせてくださいね(^_^)素敵なコメントありがとうございます+:。☆

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/16 UP!
こんにちは~♪とってもかわいくておいしそう♪ハロウィンにピッタリで素敵です!(^^)!しかもレンジで出来ちゃうってとってもうれしいです。かぼちゃのプリン大好きなので、作ってみたいです(*^_^*)

お返事: ei-recipeさん、こんばんはぁ☆最近はレンジで簡単にできるお菓子を考え中です。プリントいってもプリン風のゼラチンで固めたものですが(笑)南瓜プリン、南瓜の美味しい季節に一度は味わいたいですね!!素敵なコメントありがとうございます(^_^)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/09/16 UP!
satorisuさん、おはようございま〜す!わぁ、素敵〜!お店で買ってきたようですね♪ハロウィンの飾りも可愛いですね♪♪お洒落☆切れてるチーズを使われたのですね〜♪アイデアも凄いですね〜♪♪とっても美味しそう☆実は私もかぼちゃのプリン作ったのですよ〜♪satorisuさんとまたご一緒で、凄く嬉しいです♪♪先に出したいものがあるので少し後ですが・・(*^^*)!

お返事: ココキッチンさん、こんばんはぁ☆ココさんも南瓜プリン作られたのですね(^_^)いつも同じような時期に偶然が重なり嬉しいです♪~頭の中で考えていることが一緒なのかしら?と思ってしましました(笑)私、ココさんの南瓜の可愛い顔のレシピ大好きなのですよ!!楽しみにしています♪素敵なコメントありがとうございます+:。☆

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/09/16 UP!
わぁーもぅハロウィンだ♪♪チーズの濃厚さか加わってとってもおいしそ〜♪♪けど、やっぱり低脂肪牛乳だよねっ♪(#^.^#)

お返事: kyonmiさん、こんばんはぁ☆低脂肪いいですよね♪~チーズがほんのり香るプリン風です。素敵なコメントありがとうございます(^_^)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/09/16 UP!
おはようございます(*^^*)いいね~いいね~9月に入り、街はハロウィンの飾りに変わりましたね。私もハロウィン気分に突入してました。かぼちゃのプリンがチーズ風味でさらにコクUP↑ですね♪切れてるチーズが使われるなんて意外でしたがこういう使い方もできるんだと感心☆さすがです!!

お返事: MIKICOさん、こんばんはぁ☆あまりハロウィンは気にしていなかったのですが、先日キャンドゥで可愛い置物を見つけてしまい(笑)一緒に写真に写したくなりました♪切れてるチーズは使いにくいですが、きちんと溶かせばお菓子に使えますよ(^_^)素敵なコメントありがとうございます+:。☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[レンジで簡単]かぼちゃのチーズプリン風 by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP