うどんすきとトリスハイボール

うどんすきとトリスハイボール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
こざかなくんさん
こざかなくんさん
今日もいいお天気、洗濯日和です。昨日ご近所さんとおしゃべりをしていて、NHKのてっぱんを観ているとどうにもお好み焼きが食べたくなると言うこと。私は見て...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10467175)
  • 2010/11/08 UP!

他のうどんのレシピ(33,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MAAYAさん

MAAYAさん  2010/11/10 UP!
こんにちは(^v^)昨夜は 超安々お肉で すき焼きでした。うちも おうどん入れたら良かった~♪美味しそう~てっぱん!!ついつい見ちゃいます主人のモロ地元なので ついつい 前作ゲゲゲは 私の地元お隣でしたの それもそれで 盛り上がり ハハハ本日も 目指せ! 北海道宣伝部長! 頑張りま~す

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うどんすきとトリスハイボール by こざかなくんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP