ベーコンガーリック と 海苔塩 の グリッシーニ

ベーコンガーリック と 海苔塩 の グリッシーニ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
chikoさん
chikoさん
サントリーオールフリーのモニターに参加させていただいてます( ^ω^ )カロリー、糖質、アルコールぜーんぶゼロ!\(^^)/なんて嬉しいのー♪ママ会、お昼パーティー、ドライブがてらのお外ご飯などにも...
ブログ記事を読む>>
オールフリーと楽しむ 夏レジャー・ランチパーティーレシピ
このレシピはオールフリーと楽しむ 夏レジャー・ランチパーティーレシピに投稿されました!

他のベーコンのレシピ(60,642件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/07/09 UP!
chikoさん初めまして☆chikoさんのブログいつも楽しく拝見しています。ゆうと言います。私もパン作りが大好きでパン教室に通って勉強しています♪今回のグリッシーニすごく美味しそう!!近いうち(夏が終わらないうち(笑))に作ってみたいです。また色々と美味しいレシピ楽しみにしています☆

お返事: はじめまして、chikoと申します( ^ω^ )いつもありがとうございます*´`*パン教室通われてるんですねー♪羨ましい〜私1度も行ったことなくて|ω・`)だから基本とか全然なってないと思うんですが…こんなやつのブログ訪問してくださってありがとうございます(´TωT`)笑グリッシーニ、美味しいのでぜひ♪夏が終わって秋でも冬でもオススメです\(^^)/笑良かったら作ってみてくださいね*´`*コメントとっても嬉しかったです( ^ω^ )これからもよろしくお願いします♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーコンガーリック と 海苔塩 の グリッシーニ by chikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP