簡単☆生ハムポテロール☆パセリ♪ レシピ

簡単☆生ハムポテロール☆パセリ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 25
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
いつもモニター締切ぎりぎりですみません。生ハムモニターレシピです♥本格生ハムを使って、簡単おつまみを作りましたョ♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b12764364)
  • 2012/10/30 UP!
「パルマハム」を使った贅沢レシピを大募集!
このレシピは「パルマハム」を使った贅沢レシピを大募集!に投稿されました!

他のパセリのレシピ(55,028件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん  2012/11/23 UP!
こんにちは☆娘ちゃんが絶対スキです!!これはいくつでも食べられそうですね。クリスマスにも素敵かも☆参考にさせてくださいませ~~☆応援ポチ☆

お返事: ままごとキッチンさま♪女の子は可愛いのが好きですものね~^^参考にしていただければ光栄です♪ありがとうございます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単☆生ハムポテロール☆パセリ♪ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP