「パルマハム」を使った贅沢レシピを大募集! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

「パルマハム」を使った贅沢レシピを大募集! パルマハム レシピブログ 極上の味と香りをもっと美味しくアレンジ♪「パルマハム」を使った贅沢レシピを投稿する
ローマ時代から変わらぬ伝統の味 パルマハムのルーツ 世界が認めたイタリアの味 パルマハムができるまで 簡単アイデアレシピが満載! パルマハムレシピはこちら 100%ナチュラルだから安心・安全 パルマハムの王冠マークの秘密

企画の詳細と参加方法

「パルマハム」を使った贅沢レシピを大募集!

「パルマハム」を使った贅沢レシピを大募集!

参加者数 50名
募集期間 2012年10月1日(月) 12:00 ~ 2012年10月9日(火) 12:00
投稿期間 2012年10月9日(火) 12:00 ~ 2012年10月30日(火) 12:00

全123件/1~20件

パルマ生ハムとアボカドとモッツァレラのご馳走サラダ
  1. パルマ生ハムとアボカドとモッツァレラのご馳走サラダ
  2. by うひひさん
  3. アボカドとモッツァレラと 生ハムを盛り付けたサラダ。 生ハムの塩気にあわせて 少し甘めの ハニーマスタードの ドレッシングを合わせました!
  4. 2012/10/31 06:57
おっと締切! パルマ産生ハム最後のレシピ
  1. おっと締切! パルマ産生ハム最後のレシピ
  2. by のんのんさん
  3. 自家製セミドライトマトとハーブを焼きこんだグリッシーニにプロシュートを巻いた前菜。香りの協奏曲です♪
  4. 2012/10/30 23:09
カブと杏ジャムの生ハム巻き
  1. カブと杏ジャムの生ハム巻き
  2. by ryocoさん
  3. 簡単で、すぐに出来る前菜です
  4. 2012/10/30 23:07
そば粉のガレット~パルマハム乗せ。
  1. そば粉のガレット~パルマハム乗せ。
  2. by ゆりぽむさん
  3. そば粉のガレットにパルマハムをトッピングしました。 キノコなども加えて風味豊なガレットが出来上がりました。
  4. 2012/10/30 13:14
巻いて焼くだけ!白身魚のパルマハム巻きソテー。
  1. 巻いて焼くだけ!白身魚のパルマハム巻きソテー。
  2. by ゆりぽむさん
  3. 巻いて焼くだけのお手軽メニューです♪ パルマハムの旨味で白身魚がぐんと美味しくなります。
  4. 2012/10/30 12:50
生ハム入りパンプキンサラダ
  1. 生ハム入りパンプキンサラダ
  2. by のんのんさん
  3. 少し酸味を利かせたさっぱり味のかぼちゃのサラダにプロシュートを贅沢に混ぜ込んでみました。
  4. 2012/10/30 12:24
柿、キウイの生ハム巻き
  1. 柿、キウイの生ハム巻き
  2. by こもれびさん
  3. 生ハムで柿とキウイフルーツを巻きました。 ほど良い塩気の生ハムと、甘い柿と酸味のあるキウイとの組み合わせは、他に調味料がいらない美味しいさです。
  4. 2012/10/30 12:10
簡単☆生ハムポテロール☆パセリ♪
  1. 簡単☆生ハムポテロール☆パセリ♪
  2. by ゆみぴいさん
  3. 本格的な生ハムを使って、贅沢なおつまみができました♪ でもとっても簡単ですよ^^b
  4. 2012/10/30 12:01
パルマ産生ハムdeカリカリなグリッシーニ
  1. パルマ産生ハムdeカリカリなグリッシーニ
  2. by makiさん
  3. 立派なパルマハムをどんなレシピで紹介しようか迷いました。 シンプルなグリッシーニに高級なパルマハムが存分に味わえますので一度作ってみてください。
  4. 2012/10/30 11:55
アスパラガスと生ハムのパイロール
  1. アスパラガスと生ハムのパイロール
  2. by mikiさん
  3. 冷凍のパイ生地と生ハムを重ねて、アスパラガスに巻き付けて焼きました。加熱したハムも美味しかったです!
  4. 2012/10/30 11:33
ブルーベリーと生ハムとチーズのサラダ
  1. ブルーベリーと生ハムとチーズのサラダ
  2. by mikiさん
  3. ブルーベリーとチーズとベビーリーフのサラダに生ハムを合わせてみました。 甘酸っぱいドレッシングやフルーツに生ハムがぴったいでした!
  4. 2012/10/30 11:31
生ハムで包んだスパイシーパンプキンサラダ☆ 
  1. 生ハムで包んだスパイシーパンプキンサラダ☆ 
  2. by nokkoさん
  3. シナモンとリンゴ&レーズンが入った パンプキンサラダを生ハムで包みました☆ ワインにと~~~っても合います♪♪♪
  4. 2012/10/30 08:08
ローズマリーパンプキンとモッツァレラのパルマ生ハム巻き
  1. ローズマリーパンプキンとモッツァレラのパルマ生ハム巻き
  2. by うひひさん
  3. ローズマリーとガーリックの香りを きかせたかぼちゃに、とろ~りモッツァレラ! ここに美味しいパルマハムを巻いて… かぼちゃの熱で少しとろ~んとした 生ハムが最高です! かぼちゃの甘みともよく合うんです♪
  4. 2012/10/30 07:05
パルマハムで簡単豪華なおもてなし、キュートな手鞠寿司。
  1. パルマハムで簡単豪華なおもてなし、キュートな手鞠寿司。
  2. by akkiさん
  3. パルマハムとちょっと甘めの寿司飯は相性抜群! サーモンや白身のお魚でまあるく作る手鞠寿司を、 パルマハムで可愛く作ってみました。
  4. 2012/10/30 01:02
グリルイチジクとパルマ産の生ハムのカナッペ
  1. グリルイチジクとパルマ産の生ハムのカナッペ
  2. by ryocoさん
  3. おつまみに、よく冷えた白ワインと
  4. 2012/10/29 23:53
パルマハムといちじくのオープンサンド
  1. パルマハムといちじくのオープンサンド
  2. by ぴくるすさん
  3. 定番の組み合わせですが、あつあつのマフィンに冷たいいちじく、そして、パルマハムの塩気とうまみのハーモニーがたまりません!
  4. 2012/10/29 23:36
*ササミととろ~りモッツァレラの生ハム巻☆ワインに*
  1. *ササミととろ~りモッツァレラの生ハム巻☆ワインに*
  2. by 清水えりさん
  3. ササミでモッツァレラチーズを包み、生ハムで巻いて焼きました。サルティンボッカ風で白ワインにぴったりです。
  4. 2012/10/29 23:26
サルティンボッカ ♡
  1. サルティンボッカ ♡
  2. by ゴンママさん
  3. 前から作りたかったサルティンボッカを 以前イタリアンのお店をしていた友人に教えてもらって作りました!パルマハムがいい仕事をしていて、美味しく出来ました~♪
  4. 2012/10/29 23:06
バジルナッツチーズの生ハムおにぎり
  1. バジルナッツチーズの生ハムおにぎり
  2. by タラゴンさん
  3. 酢飯にナッツとバジルと刻んだレーズンもプラス、真ん中にクリームチーズも隠れていて絶妙なバランス♪ おつまみにもなるおにぎりです。
  4. 2012/10/29 18:25
カマンベールチーズのパルマハム巻き&作ってくれました♪
  1. カマンベールチーズのパルマハム巻き&作ってくれました♪
  2. by とまとママさん
  3. 簡単過ぎてお料理とは言えないけど、生ハム料理で大好きな食べ方~ 箸休めや、1品足りない時にあると嬉しい~♪
  4. 2012/10/29 17:53
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑「パルマハム」を使った贅沢レシピを大募集! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP