シュワシュワ~っとおいしい☆サクレレモンソーダフロート♪ レシピ

シュワシュワ~っとおいしい☆サクレレモンソーダフロート♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
とってもおいしいサクレレモンのアレンジレシピです♪いただいたサクレレモンが残り少なくなってしまったので(そのまま食べられたもの多し^^;)、近所のスーパー、月曜日が10パーセント割引なので、まとめ買...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b12195789)
  • 2012/05/02 UP!
サクレ レモンでもっとおいしく!サクサクレシピコンテスト開催決定!
このレシピはサクレ レモンでもっとおいしく!サクサクレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他のサクレレモンのレシピ(162件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naonao♪さん

naonao♪さん  2012/05/02 UP!
naonao♪です。とっても簡単で、急な来客の時にも役に立つレシピですね~~。親子共々たのしめそうだな♪暑い夏は何度も作ってしまいそう~~。大人は大盛りで(笑)

お返事: そうそう(笑)私、おかわりしちゃいました^m^イシシ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シュワシュワ~っとおいしい☆サクレレモンソーダフロート♪ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP