和風料理の定番!!春を楽しむタコの酢のもの☆梅風味♪ レシピ

和風料理の定番!!春を楽しむタコの酢のもの☆梅風味♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
練りスパイスモニター、今日は梅肉です♥梅風味に使うにはもってこいのこの練りスパイス。塩味も結構ついているので、チョイタシするだけで十分です^m^♪今回は・・和風料理の定番!!梅肉を使うだけでなんとな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b12055611)
  • 2012/03/22 UP!
スパイスでお料理上手:春を楽しむ和風レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:春を楽しむ和風レシピに投稿されました!

他の梅のレシピ(37,803件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Junko さん

Junko さん  2012/03/24 UP!
わ~、春の酢の物、おいしそうですね!梅味がきいて、爽やかな1品です。色もきれいですし、ヘルシーで食べたくなりました。スパイス料理、これからも楽しみにしていますね^^

お返事: ありがとうございます♪なかなかおいしくできました^^私もmomoichigoさんのレシピ楽しみです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑和風料理の定番!!春を楽しむタコの酢のもの☆梅風味♪ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP