「ゴーヤのカレマヨチャンプル」 レシピ

「ゴーヤのカレマヨチャンプル」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ぴよさん
ぴよさん
こんばんは。今夜のメインに、ゴーヤチャンプルを作りました。マヨネーズを少しと、中華だしの素+カレーパウダーで、食欲を刺激☆を狙ってみました。(・▽・) ぴよの一言ご参考まで...
ブログ記事を読む>>

他のゴーヤのレシピ(13,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆんさん

ゆんさん  2011/08/03 UP!
こんばんは^^ゴーヤは毎日のように、ゴーヤチャンプルーもよく食べています。カレー風味もよくやりますが、マヨは初めてです!!興味津々です!!

さとえりさん

さとえりさん  2011/08/03 UP!
すごい、美味しそう!ゴーヤチャンプル、毎日でもいただけるほど大好きなんです。マヨとカレー味は、興味津々です。ぜひ、作ってみたいです♪

Junko さん

Junko さん  2011/08/03 UP!
おはようございます♪ゴーヤチャンプルー大好きで、夏にはよく作っています(^^)カレマヨで炒めるとは!スパイシーでおいしそう~。次回やってみますね♪家にある調味料で、いろいろ試してみると楽しいですね。

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/03 UP!
おはようございます♪豆腐のぷるぷるがとてもいい感じですね♪ゴーヤーチャンプルー!!ゴーヤーの苦みがマヨカレー☆でもっと美味しく食べれてとても美味しそうです!♪最後のたまごがとってもとろけて美味しそうです☆

お返事: gaoaynさん、こんばんは。ゴーヤのチャンプル!!初カレーで決めてみました!!ゴーヤの苦味がカレーマヨで包まれて、中華だしが総まとめ役をしている感じにしあがりました。ごはん、すすみました☆。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「ゴーヤのカレマヨチャンプル」 by ぴよさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP