チンゲン菜と卵のペペロン塩焼きそば♪&2011秋ドラマ投票作成しました^^ レシピ

チンゲン菜と卵のペペロン塩焼きそば♪&2011秋ドラマ投票作成しました^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
マルちゃん塩焼きそばのアレンジレシピです♪チンゲン菜と卵でペペロンチーノ風の塩焼きそばを作ってみました(*^^)v(タイトルそのままやん~^^;)お酒に合う焼きそばレシピコンテスト参加中~どのお酒に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11743844)
  • 2011/12/20 UP!

他の焼きそばのレシピ(15,327件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akoakkoさん

akoakkoさん  2011/12/20 UP!
ゆみぴぃちゃんこんにちは^^ペペロンチーノ風の焼き蕎麦がとっても美味しそうです~お祝いのコメントもどうもありがとです^^

お返事: akoakkoさん、コメントありがとうございます♪入賞レシピ、とても素敵でしたネ♪参考にしたいです!!

雪葉さん

雪葉さん  2011/12/20 UP!
焼きそばでぺペロンチーノ!アリですね~、黒いつぶつぶはこしょうでしょうか。ワインに合う一品だったら、ゆみぴいさんの十八番ですね。ドラマシリーズ、どれも面白そう。日本の作品は初回3話が勝負な気がします。

お返事: 黒こしょうです♪今最終回を迎えて大詰めです!!『家政婦のミタ』が瞬間視聴率30%超えたそうですよ☆すごい~~ドロドロ、コミカル、ミステリアスと盛りだくさんで目が離せないドラマです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チンゲン菜と卵のペペロン塩焼きそば♪&2011秋ドラマ投票作成しました^^ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP