やずや雑穀畑de簡単☆パインとクリームチーズのヨーグルト和え♪結婚式、子供たちのお料理~ レシピ

やずや雑穀畑de簡単☆パインとクリームチーズのヨーグルト和え♪結婚式、子供たちのお料理~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
続きまして連続なりますが、やずや雑穀畑のモニターレシピです(*^_^*)今日2記事目になるので、よかったら前記事も見てやってくださいね♪今度のは、おやつにもサラダにもなりそうな・・そんな一品ができま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b11274202)
  • 2011/07/25 UP!
「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピ大募集
このレシピは「やずやの雑穀畑」を使ったヘルシーレシピ大募集に投稿されました!

他の雑穀のレシピ(9,675件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/25 UP!
こんにちは♪パイン♪ヨーグルトとクリームチーズがすごくいい組み合わせで味がすごくよくって美味しそうです!!雑穀畑のサクサク食感がすごく生かされてて良いですね~♪

お返事: 連続コメントありがとうございます♪これも、パイン、チーズ、はちみつのお味で簡単美味です♪サクサク感がやっぱりおいしいです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やずや雑穀畑de簡単☆パインとクリームチーズのヨーグルト和え♪結婚式、子供たちのお料理~ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP