中学息子弁当~麻婆茄子風炒め物・焼き鮭・から揚げ・・ レシピ

中学息子弁当~麻婆茄子風炒め物・焼き鮭・から揚げ・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
ぐずついた天気が続きます。肌寒いですね・・今日も。。今日は息子が風邪で学校を休んでいますが、先日のお弁当をアップしていなかったのでそちらを♪4つの応援クリック、いつもありがとう♪最初にポチっとよろし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11155340)
  • 2011/06/17 UP!

他の弁当のレシピ(153,854件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/06/17 UP!
こんにちわあ♪息子さん☆おかげんいかがですか?心配ですよね_(._.)_茄子☆早く食べたいです~!!豆腐より茄子のほうが大好きです!!

お返事: もう熱も下がり、元気になりました♪ご心配ありがとうございます(*^_^*)茄子、大人になってからすごくおいしく感じるようになりました♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑中学息子弁当~麻婆茄子風炒め物・焼き鮭・から揚げ・・ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP