簡単☆ウマウマ!!はんぺんのお好み焼き風♪&神戸の洋食屋さん~ レシピ

簡単☆ウマウマ!!はんぺんのお好み焼き風♪&神戸の洋食屋さん~
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 15
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
14日はいよいよバレンタインデー^^だけど、この連休でみんならぶらぶしちゃったのかなあ??^m^そんな私は生チョコを作ろうと思ったのだけど、何度も買い忘れでなかなか作れず・・・汗最終的に娘に生クリー...
ブログ記事を読む>>

他のはんぺんのレシピ(7,875件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/02/13 UP!
お見事ーーー。お好み焼きにしか見えませんわーー。騙されますね。。。はんぺんだったらふわふわでしょうねーー。ふんわりした食感のお好み焼き。いえ、お好み焼き風食べたいです(^^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単☆ウマウマ!!はんぺんのお好み焼き風♪&神戸の洋食屋さん~ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP