チャレンジ☆牛なべ♪牛肉はいつから食べられるようになったの?^m^

チャレンジ☆牛なべ♪牛肉はいつから食べられるようになったの?^m^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
近くのガスト、おはしcafeで、今「牛鍋」の旗がひらひらしています。通るたびに「ぁ、牛鍋食べたい・・」って思ってたのですが(笑)息子も同じだったみたいです(似たもの親子)で、息子曰く、「チャレンジに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10575961)
  • 2010/12/12 UP!

他の牛肉のレシピ(39,438件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/12/14 UP!
へぇ~~~共に勉強になりました♪チャレンジに載っててそれ作ってって言う息子クン可愛いー☆そんなん言われたらなんぼでも張り切って作るわーしかも食べたかったものなら(笑)ん~口の中が甘辛い醤油味を欲してきました・・・SOSw

akaneさん

akaneさん  2010/12/13 UP!
初めまして。あまりにも牛鍋が美味しそうなので思わずコメントさせていただきます!私は独身なので、ゆみぴいさんみたいに子供さんと一緒に料理の話するのとか憧れます~。

AYAさん

AYAさん  2010/12/13 UP!
ゆみぴいさん^^おはようございます♪牛鍋美味しそうですねぇ♪本に載っていたのを見て食べたかったとは!!それをおうちで作っていいなぁ~☆私もいただきたいですっ!!

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/12/13 UP!
牛鍋いいですね~。お鍋が凄く食べたくなりました。お子様も料理レシピに興味があるんですね!さすがゆみぴいさんのお子様だ^m^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チャレンジ☆牛なべ♪牛肉はいつから食べられるようになったの?^m^ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP