レシピ・白菜キムチのシャキシャキ感と酸味が豚肉の旨味を引き立てる、キムチ餃子 レシピ

レシピ・白菜キムチのシャキシャキ感と酸味が豚肉の旨味を引き立てる、キムチ餃子
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ミオクさん
ミオクさん
こんにちは、ミオクです。今回の韓国料理のレシピは「キムチ餃子」です。日にちが経って酸味が増した白菜キムチをみじん切りにし、豚ひき肉・ニラ・もやし・お豆腐といっしょに混ぜ、餃子の皮につつみました。あっさ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10584013)
  • 2010/12/15 UP!

他のキムチのレシピ(32,745件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2010/12/15 UP!
こんにちは~お久しぶりです♪なるほど、キムチの餃子は酸っぱくなったくらいのを入れると良いんですね!前に自分で作った時は、焼いたらなんだか風味が飛んでしまってちょっと物足りなく思ったのです…。でも、ちょっと酸っぱいくらいなら豚肉とよく合っておいしそうです。お豆腐もふわふわおいしそうです!勉強になりました~*^^*素敵なレシピ、ありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ・白菜キムチのシャキシャキ感と酸味が豚肉の旨味を引き立てる、キムチ餃子 by ミオクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP