海老のムース・ジュレポンソース添え レシピ

海老のムース・ジュレポンソース添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
リカミントさん
リカミントさん
残暑お見舞い申し上げます!!!今日は立秋暦の上では秋だけど・・・この時期はいつも厳しい暑さ・・・そして・・・σ( ̄∇ ̄;)わては・・・もうすぐ溶けそう・・・私のように溶けて無くならないよう皆様もご自...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11317431)
  • 2011/08/08 UP!
「ハウス のっけてジュレ<ぽん酢><柚子こしょうぽん酢>」アイデアレシピコンテスト
このレシピは「ハウス のっけてジュレ<ぽん酢><柚子こしょうぽん酢>」アイデアレシピコンテストに投稿されました!

他の海老のレシピ(35,150件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/08 UP!
こんにちは♪すごく素敵です!!生クリームたっぷりでとてもクリーミーで、口当たり良くってとても美味しそうです!!それに、野菜ジュース♪も入ってていいですね♪パーティメニュー☆めっちゃ☆気に入ってもらえますね♪美味しそうです!!

お返事: ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ここはムースなので~生クリームたっぷり使ったよ^^野菜ジュースを入れると色んな味が加わっておいしいのムースにオススメよ~いつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老のムース・ジュレポンソース添え by リカミントさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP