タコとアスパラのアンチョビペペロンチーノ レシピ

タコとアスパラのアンチョビペペロンチーノ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
リカミントさん
リカミントさん
最近寒くなってきたからか?お義母さんの喘息の調子がわるい・・・ちょっと動いただけで~ヒューヒューいってるし~めっちゃ苦しそう(苦笑)一生懸命、1日に3回おうちでも吸入してるのにな~あまり酷くなりませ...
ブログ記事を読む>>

他のアンチョビのレシピ(9,563件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/11/05 UP!
ペペロンチーノに白ワイン♪最高~丼弁当もかなーり気になりますがw丼弁当が楽なので、旦那には丼が入るビジネスバッグにしてもらいました(笑)

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/11/05 UP!
おいしそうですね~♪蛸でペペロンチーノですか~♪φ( ̄Q ̄*)▽・・・今夜は、またトマトソースパスタにする予定でいる我が家ですが・・・気持ちが揺れています。(爆)でも蛸は買い置きが無い・・・・(爆)お義母さんの喘息、ちょっと症状がひどいですね~~~(>_<)キツイですよね~~~。私も2年前になりました。もどきって感じでしたけど・・・。(~_~;)軽いの症状は。シール貼ったり吸入で何とか・・・。でも今でも声がでにくくなったりしますよ。まだ軽いのでもう治療に行って無いけど。早く良くなり治まりますように~。回りもキツイよね~。呼吸が苦しいお姿を見るのは。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タコとアスパラのアンチョビペペロンチーノ by リカミントさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP