なんだか、かなり久方ぶりにハンバーグを作りました。

なんだか、かなり久方ぶりにハンバーグを作りました。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
cooking kumicoさん
cooking kumicoさん
ちょっと涼しくなって、凌ぎやすくなったな~なんて油断していたら、またまた灼熱の猛暑に逆戻りしてしまいましたね。ちょっと数時間でかけただけで、思いっきり体力を奪われてしまい、ここ数日は出先から帰って...
ブログ記事を読む>>

他のスパイスのレシピ(75,990件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アサヒさん

アサヒさん  2013/09/05 UP!
もしかして、あのクッキングクミコさん?お久しぶりです!ナイスフォトにクリックしていただいた方のネームリストにお名前を見つけて、とっても懐かしくて早速お立ち寄りしましたわ。お元気ですか???

お返事: アサヒさん。ご無沙汰してます!そうです、あの(笑)クッキングクミコです。アメリカへ行かれてもお料理頑張ってらっしゃいますね。もう完全にプロの域ですよ!(私の知っている自称プロの料理の先生よりも、よっぽど内容がしっかりしてます)お母様の看護等、いろいろ大変でしょうけど、お料理楽しんでくださいませ。私のブログは放置気味ですが、たまには覗いてみてくださいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なんだか、かなり久方ぶりにハンバーグを作りました。 by cooking kumicoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP