きんぴらリメイク☆ごぼうサラダ レシピ

きんぴらリメイク☆ごぼうサラダ
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 88
Kayさん
Kayさん
こんにちは~☆また、しばらく更新が滞ってしまいましたが、実は、実家に帰省をしていました^^アメリカから帰国して、本当に久々の帰省。田舎でのんびりとできて、とっても嬉しかったです☆さて、今...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14231941)
  • 2014/04/21 UP!

他のきんぴらのレシピ(13,737件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2014/04/23 UP!
こんにちは♪きんぴらだったなんて思えませんね!美味しそう〜。今度きんぴらいっぱい作って、翌日サラダにしよう〜(^-^)/豆苗って、生でもオッケーなんですね!?いつも和え物や、炒め物、スープ等、火を通して使ってて、生で食べれるのは知りませんでした。水につけて再生、やった事ありますよ。ちゃんと生えてきます♪

お返事: すずしずさん、こんにちは!コメントありがとうございました☆きんぴらの下味のお陰で、ささっとできるスピードメニューです^^ぜひきんぴらの翌日に試してみていただけると嬉しいです☆豆苗は、ちゃんと生えてくるんですね!すっごく楽しみになってきました^^伸びてきたらご報告したいと思います!

maya缶さん

maya缶さん  2014/04/22 UP!
こんにちは。マヨネーズ大好きな私。たいがいのものはマヨネーズでOK(すごくダメかもしれないけど)ですが、きんぴらごぼうにマヨネーズは斬新でした。残ったらやってみようと思います。

お返事: mayapiさん、こんにちは^^コメントありがとうございました☆意外にもきんぴらごぼうにマヨがなかなか合って美味しいんです!ぜひ試してみて下さい☆お口に合うといいなと思います^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きんぴらリメイク☆ごぼうサラダ by Kayさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP