ミニ家庭菜園

ミニ家庭菜園
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
korariさん
korariさん
家庭菜園を名乗るなんておこがましいとは思うのですが可愛い庭の植物たちをご紹介☆ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14479528)
  • 2014/07/23 UP!

他のローズマリーのレシピ(11,887件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
eichanさん

eichanさん  2014/07/23 UP!
korariさん、こんばんは〜〜トマト、綺麗ですねー!ローズマリーも香りまで飛んできましたっ  ローズマリーは、オイルに入れて香りを移したり、じゃがいもを茹でるときにちょこっと入れたりして香りづけしてますー あとは、もっぱらリースにしてます〜香りが良くて2週間くらい家の中にローズマリーの香りが広がるんです〜korariさんも、良い使い方、発見されたらぜひ教えて下さいませ〜〜(^^

お返事: eichanさん、コメントありがとうございます~!ローズマリーオイル、あると便利だし料理が美味しくなるとよく聞きます。じゃが芋を茹でるときに入れる、これはよいアイデアですね(@@)さっそく試してみます!リースも素敵ですね。なんだか作るの大変なのかな~と思っていたのですが、調べてみたらそうでもない?のかしら。挑戦してみたいです。貴重なアドバイスありがとうございました♪&研究してみます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミニ家庭菜園 by korariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP