ひじき入りハンバーグ仕込みつつ和風チキンハンバーグ(お弁当用)も レシピ

ひじき入りハンバーグ仕込みつつ和風チキンハンバーグ(お弁当用)も
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 15
JUNA(神田智美)さん
JUNA(神田智美)さん
夕飯に「ひじき入り豆腐ハンバーグ」を作ったんだけど、次の日のお弁当用に和風のチキンハンバーグを作ろうと思ってたので、同時に仕込んじゃったわ。野菜の材料がいくつかかぶるので(^-^)ひじきのハンバーグの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16604913)
  • 2017/02/02 UP!

他の弁当のレシピ(153,004件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆかりさん

ゆかりさん  2017/02/28 UP!
ひじきいれるのですね

お返事: はい(^-^) 食感がとてもよくなるんですよ~。

ゆかりさん

ゆかりさん  2017/02/28 UP!
おいしそう

お返事: おいしかったです^^コメントありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひじき入りハンバーグ仕込みつつ和風チキンハンバーグ(お弁当用)も by JUNA(神田智美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP