厚揚げと豚ミンチで簡単晩ご飯♡(=^・^=)♪ レシピ

厚揚げと豚ミンチで簡単晩ご飯♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             少し前の手抜き晩御飯は、丼ものでした💦 ハワイ一美味しいアロハ豆腐さんの厚揚げを使って こちらの料理 ☆ を作りました           材料も厚揚げ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b19357215)
  • 2022/05/22 UP!

他のハワイのレシピ(5,457件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/05/23 UP!
Faithちゃん~アロハ♪厚揚げと豚ひき肉~美味しそうな組み合わせ♪照りっとごはんが進むね♪ネギの緑色と添えられた紫大根の赤、綺麗だね♪私はどっちともだわ。後悔しなかったことなんかないもの。後悔だらけ(苦笑)やっとこの歳になりいろんなことが見えて来たような気がしてます。遅いけどどちゃんと見ながら日々をと思います。それでも後悔するだろうけどね。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ これはヒットでした(´∀`*)ウフフ 目で愛で、食べてにっこり♪やっぱり日本食のやさしい美味しさは年を取るにつれて美味しくなりますね(≧▽≦) 紫蘇の件、お酢と併せて教えてくれてありがとう(*´艸`*) これはもう紫蘇を探してつくらなくっちゃ!\(^o^)/♪ 最近はバタバタしてるけど、ダーリンの夏休みにチャイナタウンにいって紫蘇探そうっと。。。 聖句までしっかりと呼んで感想を教えてくれて嬉しい限りよ、Misya(#^^#) 今日も小さな幸せでいっぱいの一日となりますように(=^・^=)ニャ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑厚揚げと豚ミンチで簡単晩ご飯♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP