おからのソイジョイ風♡(=^・^=)♪ レシピ

おからのソイジョイ風♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           アロハ豆腐さんのおからをドン・キホーテで発見 したので 購入し、最後に作ったのはこちら ☆ ↑少し前のスイーツです💦 おからのソイジョイ風。。。     水...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19356214)
  • 2022/05/21 UP!

他のおからのレシピ(12,235件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/05/22 UP!
Faithちゃん~おはよう♪きなこたっぷりでおからも入って♪身体に優しいスイーツだね、うんうんこれは朝ごはんにも小腹の減った時にも罪悪感無しで食べれるね♪ナイスです!今日も無事にあさが来たよ、猫様の喧嘩で飛び起きたけどね(苦笑)フィーにゃにカツ入れてもらおうかな(笑)いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ キレイに出来なかったのでリベンジかも(笑) 味は美味しかったんだけど、ね(#^^#) ネコ様たちも相性があるよね、お互いに。でも皆Misyaが大好き♪やっぱりお母さんかしら。。。?フィーにゃんはビビりでシャーっと言って奥に逃げちゃうのよね(笑) いつもありがとう、嬉しい限り! 皆で楽しい団らんとなりますように(=^・^=)♪ニャ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おからのソイジョイ風♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP