米ナスのオーブン焼き♡(=^・^=)♪ レシピ

米ナスのオーブン焼き♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             今日のブログは、サワードウはお休みで、野菜料理🎵 先月作った、カリフラワーのロースト、カレー風味が美味しかったので、 米ナスもオーブンでローストしてみま...
ブログ記事を読む>>

他のナスのレシピ(35,242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/05/13 UP!
Faithちゃん~アロハ♪リンク先拝見しました!nagiさん、オーストラリア在住の素敵な方ですね♪季節の新鮮な野菜をオーブンで♪ウンウン簡単でなんとも美味しそうですよぉ。どんな野菜でも良さそうですよね~良いね♪スパイスの香りが食欲そそりますね。フィーにゃ、にゃんて可愛いのでしょ!会いたいなぁ♪いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ Nagiさん、日本人の友人がいて、その方が日本語でNagiさんのレシピを紹介してくれていた時期もあったんですよ♪ 今は自分で換算しなきゃですが(笑) 簡単でも美味しいと良いよね、と今日も手抜き。ダーリンが実家で義父の面倒を見る日なので、一人だと、どうも残り物ですませちゃいます。。。ダメね。ブログではお休みだったけど、今日もスターターに餌やりして、捨て種消費していました(´∀`*)ウフフ またブログで紹介するね。フィーにゃに会いに来て、ついでに私にも?生きていればそんな希望が叶うかも、ですね。いつも本当にありがとう\(^o^)/♪嬉しい限りです。Misyaも健やかでありますように(=^・^=)♪ニャ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑米ナスのオーブン焼き♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP