おからでポテサラ♡(=^・^=)♪ レシピ

おからでポテサラ♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           Happy Mother's Day おから入りの料理が続きます 最後のおから料理です レシピ ☆       おからでヘルシーなのですが、マヨネーズを大量...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b19343416)
  • 2022/05/09 UP!

他のポテサラのレシピ(5,568件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/05/09 UP!
Faithちゃん~おはよう♪おから使い参考になります♪そっか、マヨネーズを減らし半量をヨーグルトに!ナイスです!ヘルシーだね(^^お野菜もいっぱい♪美味しそうだね(^^罪悪感無しで完食です、気持ち良いね。フィーにゃ、良かったね!落っこちにように気をつけるんだよ。ね、ふぃーにゃ♪かわゆすなぁ♪いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん、おはよう&アロハ♪ ギリシアヨーグルトをたーっぷりと入れるとパサパサとしなくて美味しかったよ(´∀`*)ウフフ フィーフィーちゃん、若しころからおっちょこちょいで、よくボトんと落下していたのよね。これからは骨折防止に、予防大切!今日もありがとうね、久しぶりの太陽です、五月晴れ!さつきくらぶのMisyaのコメントは嬉しい限り(=^・^=)♪ニャ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おからでポテサラ♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP