コストコチキンに合うコチュジャンソース発見!(=^・^=)♡ レシピ

コストコチキンに合うコチュジャンソース発見!(=^・^=)♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー               翻訳最後で超忙しかった時に購入した、いつものコストコチキン ヨシダソースは美味しいのですが、たまには違うソース味で食べたい と思ってレシピを検索して...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b19275353)
  • 2022/03/04 UP!

他のソースのレシピ(156,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/03/04 UP!
Faithちゃん~アロハ♪翻訳のお仕事、お疲れ様です(^^凄いなぁ。コストコチキンあの大きさですものね、ソースで味変良いね♪コチュジャンソースって新鮮で美味しそうです♪ご主人さま泊りがけで!素晴らしいね(^^今回の使徒パウロ様の御言葉は印象深いね、やがてくちてしまう栄冠と決して朽ちない栄冠・・ぐっと来た。いつも有難う~感謝。

お返事: Misyaちゃん、アロハ♪コチュジャン入りソースは、ケチャップのお陰で甘辛くなり、日本人の口に合う!ケチャラーのダーリンも率先して食べていました(笑)ヨシダソースも甘口だよね(笑)いやーん、料理だけでなく、聖句まで感想を貰えるなんて。。。嬉しい限りよぉ\(^o^)/♪今日は頭痛でゆっくりしたスタートでしたが、やっぱり忙しくしてしまいました、性分ですね、これは。。。(笑)いつもありがとうね、小さな幸せのいっぱい詰まった1日になっている?私もなったよ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コストコチキンに合うコチュジャンソース発見!(=^・^=)♡ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP