キュウリたっぷり、ビーガン・タッブーレ(=^・^=)♪ レシピ

キュウリたっぷり、ビーガン・タッブーレ(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           パセリたーっぷり使用するタッブーレは私の好物 レシピ通りだと、キュウリが余っちゃうので、最近キュウリを入れる割合が どんどん増えてます^^; 今日のはキュウ...
ブログ記事を読む>>

他のキュウリのレシピ(56,662件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/11/11 UP!
Faithちゃん~おはよう♪きゅうりやパセリ、ワンパターンな料理ばかりで、あげくパセリはいつも乾燥させて使い切り!そんなよ(苦笑)こんな使い方があるとは!しかも美味しそうですね♪パンの上にたっぷり乗っけて食べたいな♪栄養も満点ね!いつも素敵レシピ有難う♪感謝でいっぱい。健やかな1日でありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪キュウリの消費に困って、アレンジしちゃいました(笑)パセリの苦みもお好みのドライフルーツで気にならず、子供でも食べることが出来るよ(´∀`*)ウフフパンの乗っけるアイデア、ナイスです!さすが、Misya(^^♪ステキな一日の終わりを迎えることが出来ますように、ニャ(=^・^=)♪いつもありがとう!感謝でいっぱい&ニャ(=^・・^=)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キュウリたっぷり、ビーガン・タッブーレ(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP