一口サイズ・簡単紫芋スイートポテト♪とコストコ・ティラミス レシピ

一口サイズ・簡単紫芋スイートポテト♪とコストコ・ティラミス
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             先週のことですが、 とっても美味しいハワイの沖縄紫芋に当たりました\(^o^)/♪ 先日オーブンでじっくりと焼いたら美味しかったので、一度紫芋を低温でロ...
ブログ記事を読む>>

他のハワイのレシピ(5,460件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/10/27 UP!
Faithちゃん~アロハ♪紫芋のお色がなんとも綺麗だね~まん丸で可愛い♪練乳も良いですね!今度はちみつでなく練乳でトライしてみるよ、美味しそうだもの(^^冷蔵庫の横の長さ?!!凄い!さすがコストコ!ティラミスいつも迷う、量が多いから結局買わずに帰宅。でも今度探してみるよ。日本のコストコにもあるかしらん?いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪練乳はナイスアイデアだよね。優しい甘さで、おかずにもスイーツにもなるの。コストコティラミス、ヘビロテでして^^;残り1/3のみ。。。冷蔵庫のお掃除です(笑)一人だと、冷凍しちゃっているだろうなぁ。ダーリンが半分食べてくれるので、助かる\(^o^)/♪梅子はんのご褒美が何だったのか、気になるわたし(=^・^=)♪ステキな秋の夜長をお過ごしくださいニャ(=^・・^=)いつもありがとう。胸がほっこりと温まるコメントに感謝&ニャ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑一口サイズ・簡単紫芋スイートポテト♪とコストコ・ティラミス by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP