アボカド新発見(=^・^=)♪ &おススメマスカラ♡ レシピ

アボカド新発見(=^・^=)♪ &おススメマスカラ♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           アボカド、、、 食パン生地にアボカドを入れると、濃い緑いろが斬新でかなり昔に作ったこともありますし、 森のバター、ビーガンお決まりフードですが、、、 少し前...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b19107068)
  • 2021/09/30 UP!

他のアボカドのレシピ(29,396件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/09/30 UP!
Faithちゃん~アロハ♪アボカド、食べれるようになって良かったね(^^この世のすべての美味しいもの、やっぱり食べたいもんね、食いしん坊で痛いもの(笑)ディップ、綺麗なお色で美味しそうだよ♪おお!別嬪さん♪お目々大きいよぉ~キラ・キラ♪マスカラは目力出るものが良いね。いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪アボカドに奮闘中(笑)健康に良いものはどんどん取り入れたくて。。。アボカドパンも久しぶりに焼こうかしら?バターの代用で緑色がキレイな食パンになるんだよ(*´艸`*)お目目大きく見える?嬉しいニャ(=^・^=)♪恐る恐るの掲載でした^^;ありがとうニャ(=^・・^=)もっと元気になってね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカド新発見(=^・^=)♪ &おススメマスカラ♡ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP