焼かない & ヘルシー・オートミールクッキー♡(=^・^=)♪ レシピ

焼かない & ヘルシー・オートミールクッキー♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー                  美味しそうなビーガンのクッキーをネットで見つけ、作ってみました 1つ、163.5Kcalで、オリジナルレシピには、ビール酵母が入っていて、 授...
ブログ記事を読む>>

他のハワイのレシピ(5,465件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/09/18 UP!
Faithちゃん~アロハ♪ナッツやドライフルーツは女子の強い味方!オートミールも入ってヘルシーで栄養価抜群!家事の合間、仕事の合間にぱくぱく♪一口サイズが嬉しいね(^^とっても簡単だしね、美味しそうです♪ダーリンが喜んでくれて嬉しいよね(^^台風一過みたいよ(^^嘘のようなね。いつも有難う~素敵な1日でありますように。

お返事: おお、台風通過したんだね、良かった~\(^o^)/♪これは混ぜて冷蔵庫だ固めるだけだから、とーっても簡単、そして、ちょいちょいつまめるのがいいでしょ?オートミールの消費も兼ねて。。。でも私もオートミール入りのパンが食べたくなったよ、Misyaのパンをみて。クープも練習しなくっちゃ^^;良い週末になりますように(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼かない & ヘルシー・オートミールクッキー♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP