パプリカ祭り。。。♡(=^・・^=)♪ レシピ

パプリカ祭り。。。♡(=^・・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 22
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             サムズというコストコに似た大量販売店があり、そこでお試しで購入したパプリカ 1袋10個入り ダーリン に「食品ロスを出さずに使い切るんだよ」と言われたの...
ブログ記事を読む>>

他のパプリカのレシピ(47,978件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/07/31 UP!
Faithちゃん~アロハ♪男子酸っぱい系苦手な方多いですよね、我が家の相棒殿もですが、同じように身体のために1口でも食べてねと促してます。どこも一緒だね(笑)そっかそっかしんどいね!何度か病院通いしてたのでそのしんどさ凄くわかります。バイトに教会に家事にパン作り、私のほうが尊敬です。折り合いつけながらね、日々楽しめると良いね。パプリカ酢漬け美味しそうだよ♪いつも有難う~感謝。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪そっか、男子全般だったのねー(´∀`*)ウフフ 梅子はん、モデル料お安いのね、良心的だわ~(笑)何はともあれ、健康一番だよね、健康じゃないとパンも作れないし、何も出来ない。。。うんうん、Misyaも健やかでありますように、ニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑パプリカ祭り。。。♡(=^・・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP