前菜からフルコースで♪ジョージア料理、シュクメルリ♡ レシピ

前菜からフルコースで♪ジョージア料理、シュクメルリ♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           食べたことがないけど、、、気になっていた料理 ☆ を作ってみました 折角なので、前菜からオサレに作ってみました             これは、結婚記念日に...
ブログ記事を読む>>

他のハワイのレシピ(5,458件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/07/30 UP!
Faithちゃん~アロハ♪シュクメルリ!話題沸騰中みたいですね~お恥ずかしながら知りませんで!感動よぉ(^^にんにくの効いたソースで鶏肉を煮込むジョージア料理なんですね、牛乳が入るとまたまろやかでとっても美味しそうです♪黄桃のサラダも良いね♪ガスパチョを夏野菜のマリネと♪素敵な1皿、綺麗だね♪ああお呼ばれされたい!(^^たまらんよ!いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪私も知らなかったんだけど、松屋の人気メニューのようです(笑)食べたことのない料理を作ると正解が判らないから面白い( ´艸`)フフフ、主婦はただで外食しないのだ、何かを学びお家で応用するのニャ(=^・^=)♪嬉しいコメントに舞い上がっています、ニャハハ(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑前菜からフルコースで♪ジョージア料理、シュクメルリ♡ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP