久しぶりに作った¿パン‽はトルティーヤ♡(=^・^=)♪ レシピ

久しぶりに作った¿パン‽はトルティーヤ♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー                私のブログ友達はみんなとってもパン作りが上手 ブログを見ているだけでも、自分が作ったような気分になれるし、美味しそうで ワクワクします はい、実は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18924731)
  • 2021/04/25 UP!

他のトルティーヤのレシピ(2,244件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/04/25 UP!
Faithちゃん~こんにちは♪トルティーヤ、おこげがなんとも絶妙で美味しそうだね!トルティーヤもそう言えば随分作ってないわ(^^手軽で美味しいから作ろうと思うけど、そうそう、伸ばすのが難しいですよね、綺麗にできてる、美味しそう♪自家製酵母パンも随分作ってないわ、トライしてみようかな♪刺激有難う。フィーフィーちゃん一回抱っこさせてぇ、萌え♪健やかでありますように。感謝。

お返事: misyaちゃん、アロハ~♪このトルティーヤ、初めてキレイに伸ばせたの\(^o^)/だけど、1枚づつ焼いているうちにくっついちゃって。。。小麦粉しっかりとつけておいたんだけどなぁ。。。?是非ぜひ、抱っこしてあげて~(=^・^=)♪フィーフィーが待ってるにゃんとの伝言ニャ( ´艸`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久しぶりに作った¿パン‽はトルティーヤ♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP