金柑で~ジャム&甘露煮♡(=^・・^=)♪ レシピ

金柑で~ジャム&甘露煮♡(=^・・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー               ハワイにも金柑がファーマーズマーケットで売っていました カラマンシーと似ていて気付かなかったみたい 最近、目の老化が一気に加速しています 💦💦💦 嬉...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18891282)
  • 2021/03/29 UP!

他の金柑のレシピ(1,930件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/03/30 UP!
Faithちゃん~アロハ♪ハワイにも金柑が!凄いね!ハワイは日本のもの結構売ってるのね(^^以前旅行で行った時日本語が通じたので買い物もしやすかったのよね、思い出します。金柑ジャム大好き、美味しそうにできてるね!物によってはペクチンが多いから作るの難しい・・綺麗にできてる♪いつも有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: misyaちゃん、アロハ~(^^♪ 金柑、何年も見落としていたのよ、笑うわー^^;コレ、シリコン容器に入れてレンチンだから、とーっても簡単なの。久しぶりに作ったけど褒められたから、また使おうっと♪いつもありがとうニャ\(^o^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑金柑で~ジャム&甘露煮♡(=^・・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP