クリスマス&スペシャルディナー・ハム♪(^^♪ レシピ

クリスマス&スペシャルディナー・ハム♪(^^♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           4.5kgのハムが安かったので、パイナップルとブラウンシュガーで作ったソースを絡めた ハムを焼きました     ハワイは今日がクリスマス・イブ。本番クリスマ...
ブログ記事を読む>>
クリスマスレシピコンテスト2020|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2020|レシピブログに投稿されました!

他のクリスマスのレシピ(34,801件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2020/12/25 UP!
Faithちゃん~アロハ♪メリークリスマス☆いや美味しそう!ハム!凄いね!2時間かけてオーブンで~その間も刷毛でソース塗り!手がかかってるね、美味しいに決まってるね♪画像ポッチして目の前に出てくる~なんてことないかしら?間違いなく押すよ(^^ご準備でお忙しいでしょうね、頑張って♪いつも有難う~あっつ、お返事スルーしてくださいな(^^

お返事: misyaちゃん、今日はケーキを焼いたんだけど、失敗!膨らまなかったので焼き直してバタバタ。。。サラダも大量の野菜をカットしたり、サーモン焼いて。。。明日デコするケーキ用にフルーツを閉店前に買いに行って、レジも大混雑!教会のクリスマスイブ礼拝のオンラインをさっきやっと見終わったところ。。。ノドがずーっとイガイガしているけど、なんとか風邪に発展しておらず。。。明日のクリスマス本番まで持ちますように、と祈っててー(=^・^=) お心遣い、ありがとうニャンヽ(^。^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマス&スペシャルディナー・ハム♪(^^♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP